--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
05
(Thu)16:47

x3キャラ


先月末に101になった末っ子。
100~101まで一月弱
石クリすらせずにこの速度で育つのかーとしみじみ。
もう少し遅ければキャンペーンに間に合いましたのに。
ちょっと惜しい仔でした。
初の褒美は伯2,3
戦士のフレさんの教えて頂きつつ。
必死すぎてSSはなし。

朝方フレ欄確認。INがほとんどいないのを見計らい
剣士の8階級。
欲しかった単剣をようやく入手。
手持ちの素材が少しあったので上だけ新8をつくってみました。
防御とHPがあがり。これはこれでいいのかな。
蒼の石が出たら重鎮してみることと致します。

暗殺 輪廻武器2段階
重鎮x10で速度はつかず。
これも気長にまわしていこかな
10回して うち8回が狂戦士付。
で・・できればそれじゃなく
HPとか攻撃とかつくとうれしいかな。。。



目で見る筋力トレーニングの解剖学 フレデリック・ドラヴィエ著
掲載されているイラストが
このタイプ本にしては珍しく思えるほど緻密で綺麗
何処を動かせば何処の筋肉に動きが伝わるか
どういった形に変化するかが私には判りやすかった。


夜のピクニック 恩田陸 著
丸一日をかけて歩く。
一気に読めました。面白かった。

偽物語
アニメと小説にあまり違和感が無い。
面白いと思いますしとても特徴的
けれど。私的に・・凄く読みにくかったのでした。
あれはあれで個性なのだろうと思います
小説をそのままアニメにした感じでした。
よく出来たなあ、と。


荷解きをしていなかったダンボールをがさごそ。
入れた覚えの無いものを発見。
クリスマスツリーと言えばそう。
折角なのでぬいぐるみと一緒に飾ってみました。
なんとも懐かしい雰囲気の
フキギダネの縫いぐるみとフシギバナのツリー






スポンサーサイト
«  HOME  »
  103歳

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

