--_--
--
(--)--:--


2013_12
23
(Mon)03:22

クリスマスイベント

クリスマスイベント。
遺跡風の建造物に飾り付けられたお菓子の家やら雪だるま
電飾風のクリスマスイルミ?
xm24.jpg

おねーさま・・少し巨大すぎやしませんか?
xm23.jpg

雪だるま。さかな仔と末っ子
xa_23.jpg

中身が全部入っていたら嬉しいのに
色とりどりのクリスマスプレゼント。
Xm.jpg

チケット貰うクエはとても簡単
くるくる飛ばされて12万の経験値。
イベント賞品は経験24万+未実装アイテム。
共通に入らない瞑想の石(コレハモウイリマセン・・)
NPCにぽい。
+未実装のクエアイテム?
これは何に使うんだろう。とりあえず倉庫に保管。

-----間抜けな週末-----
年末なので・・・ぱそのなかも大掃除
必要なバックアップとってソフトの更新して。
バックアップ済みのデータをゴミ箱に入れて
ゴミ箱の中もレジストも綺麗に消去
・・え?・・あれ?・・・
え、と? 今私バックアップとった?(汗
ペン先のデータが全部消えてるーーーーーーっっっ
フォルダも圧縮もなーーーーーーいーーーーーー

うっかりどころの騒ぎではなく
焼いたはずのデータも見当たらず
300種を越えるペン先データが綺麗に消失したのでした(ぐったり


水彩から点描他諸々
全て作り直すまでにどれくらいかかるのか
目がふよふよと泳いでしまった先週末
年末バックアップお忘れなく。。。
鶯の笠   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

