--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
04
(Sat)04:18

鶯の笠

おとしたる椿かな

止まっていた倉庫さん達がクイズで再びすくすく

LV55にしてやっと虎の姿になれた二頭目の白虎さん。
もふもふ感と走るときの肉球ちらりが好きなので
眉毛のとらさんにはならない予定。
1頭目の子が魔だったから次は天の仔にしようかななどと企んでいます
まだずっと先になるのでしょうけれど。

mike_1229.jpg


さかな仔 105まであと51% 夏ごろまでには105になれたらいいかな。
武器は相変わらず速度がつかず。
いつかきっと速度もつくだろう、と信じておく事に。
出来れば破産する前にっっ

虎仔 召還 102までおそろいの30% 
そこまではあげておきたいなと欲張りにも思うのでした。

-----日常-----
12月末は年内最後の検診と薬を取りに。
猫仔をゲージにいれ毛布で巻き巻き。
体調はかなり良くなったようで
血液検査の結果も順調
療養食のPhはまだ暫くは0のままになる様子。
抗生物質と緊急時の連絡先を頂いて帰宅。
元気に走るようになった猫仔にほっと一息。
心配は療養食をほとんど食べないこと。
薬で胃が荒れるのでもう少し食べて欲しいところ。
Ph1~3までのものには2種の味があるのだから
0も2種くらいの味が欲しいと思ってしまう。

孤独のグルメ 原作・久住昌之氏、作画・谷口ジロー氏
録画のまま積んであったTVドラマ鑑賞
食べたものに薀蓄をつけるでもなく文句を言うでもなく
とても美味しそうに食べるのと
食前の「いただきます」
出された食事を残さないのが印象的。
主演は松重豊さん。
原作に近いエピソードが時折挿入されるものの
1期は基本原作を使わず、全てドラマオリジナルの話となっている、らしい。
面白い作品でした。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^

いろんなキャラ育ってますねー♪
やっと遊べる時間作れそうなので、ぼちぼちいこうと思います!

今年もよろしくです^^

2014/01/19 (Sun) 21:24 | フィン #w4Ib0zSU | URL | 編集 | 返信

うっかり

>フィンさん

見過ごすとこでした^^;;;
書くときしかみていないのがばれてしまうー


出席のボタンとクイズで育ちましたっ
石すらやらず流れるままに育ってまする(笑
あまり急ぎすぎても疲れてしまいそなので
ぼちぼちゆっくりあそんでくださいまし。

今年もよろしくおねがいいたしますっ

2014/01/24 (Fri) 17:10 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

