--_--
--
(--)--:--


2014_03
19
(Wed)04:36

気がつけば

3月も半ばを過ぎ。
新転生をしてからはひたすらレベリングの日々
のらりくらりと生きてきたうちの子達にとっては
目がくるくるするほど怒涛のような毎日にございました。
・・とはいえまだ一度目の新転生
これがもう1周あるのだなぁと思うと
ちょっと目も遠く。泳いでいたり。

先行した仔が90越えてから次の子を新生
101になるころ追いつくだろうとの見込みは甘く
95になるころにはきっちり追いつかれて同じLV帯。
考えが甘かったようです。
次はもう少し離しておこう・・・。

これは・・・アライグマではなく
arai_tanuki.jpg
たぬきじゃないだろうか。。。

檻の中にいるのもアライグマではないような。
arai_01_inuko.jpg
たぬきがアライグマに化けているのだと思えば
妙に納得が出来る気が致します。
里帰りしたんだね」と仰ったフレさん。
何度も念を押しますが 「き  つ  ね
たむきでもたぬきでもありませんというのに。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

