--_--
--
(--)--:--


2010_06
06
(Sun)05:52

馬でも蛇でも虎でも

踏んではいけません。
特にそこの天然夫婦っ

oya.jpg狐も人型にはなれますが
人の形をとっていると
妙にむず痒くてそわそわしちゃいます(笑
おててに肉球がないとっ
あとふかふかの毛皮と。
「お面を被った精霊さんが青を張る図」

フレさんが青を張っているときに
振り向いちゃいけない・・・
噴出して手がすべるから。


この時に相方さんいらっしゃると
会話が更に危険なことに。 
異世界に足を踏み入れないよう
気をつけようと思うのでした。
ma.jpg


蟻→妖精
似非うぴさん→精霊
最後のMOB 時々見えないこと有

«  HOME  »
  和み

C.O.M.M.E.N.T

杖を高く掲げ、つま先から指先まで美しいラインのポーズ・・・
そして顔がつぶれ肉マン(オイ
このギャップがたまらないのです

青陣ショートカットアイコンの隣には
お面アイコンが鎮座しております
セットなのです・・仕様なのです・・・

描いてもらえて嬉しいです(*^^*)

2010/06/07 (Mon) 17:36 | お面娘 #R63KSl6. | URL | 編集 | 返信

天然じゃないもん(´∀`)
天然は嫁だもん(´∀`)

2010/06/07 (Mon) 21:50 | ちゃとら #- | URL | 編集 | 返信

お面精霊がいると
黄金が出るとか出ないとか。。。
都市伝説がありますYO!

ここには 変な誤爆SS載せてないんですね(;ω;`)
あたいがその分頑張って載せます(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪

2010/06/08 (Tue) 09:25 | (ノω`*)ンフフ♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

