--_--
--
(--)--:--


2014_08
10
(Sun)08:27

おめでとうございました

婿さん。103おめでとございました。
ryu_103_0810.jpg
102から103まで夫婦クエのみでも何とかなるようです。
気はながすぎるかもですが。
いつもありがとうございます。まだ暫くはお付き合いくださいまし((

移動が増えすぎてとうとう初期羽を諦め。
105ご褒美でさかな仔と末に飛行を購入

manukawa.jpg
綺麗という感想からははるか遠く
形的にもどうだろうとおもえる飛行ですが
おまぬけな見た目と雰囲気が気に入っています。


イギリスの不動産には
幽霊の有無とグレードの表示(何も無いよ~祟っちゃうかも?とか。。。)が
義務付けられているらしい
グレードの高いほうが人気があるとか。
幽霊は悪いことをしないので怖くないけれど
悪魔は怖いのだそうで。



«  HOME  »
  淡々

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

