--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
11
(Thu)18:21

のたりくたり。

(記事予定地) のまま終わりませんように((
・・だけでは寂しいので今年見た桜。
4170023.jpg
書類の作成でリテイクを頂いたのが終業5分前。
自業自得とは言えせめてあと1時間欲しかったとぼやきつつ
書きあがり帰宅したのは23時過ぎ
「これでは1時間早くとも間に合わなかったなあ」
嘆くべきは己の文章力の無さといったところ。
擦り寄る猫たちを撫でつつ思ったのが
「・・にんにくが食べたい・・・塩焼きで・・焼き鳥とにんにく」
純米ではなく山廃の菊かな。
ぽんと浮かんだ連鎖に我ながらどこの親父かと。
(お休みの前日に美味しく頂きました。人と会う仕事ににんにくは天敵にございます)


N○K「猫のしっぽ カエルの手」 
番組中で作られていた「スカボロフェアーハーブピラフ」を作ってみました。
パセリ、セージ、ローズマリー、タイムはベランダから。
グレープシードオイルはサラダ油で代用
飾り用のナスタチウムは今回なしで。
来年は育ててみようかと計画中。
松の実が無い場合はカシューナッツでも美味しそうですが
風味が少し落ちてしまうのかな?

詳細はこちらからどうぞ
サラダ油でも十分美味しくいただけました。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

