--_--
--
(--)--:--


2014_09
20
(Sat)19:34

たまにはお出かけも。

さかなこが102になったので1度目の新生を書き換えるべく
眠っていた書魔さんを覚醒。
ここからがまたながーいのです。103から104まではまだまだ遠い。
婚クエでハートが400になったので貰っていなかったハロウィンドレスにお取替え。
もともと持っていたものを剣士へと移動
同じようなドレスの色違いなので
キャラクター選択画面で一瞬「こっちだったか?」と二度見

剣士は一度目の書き換え準備。
こちらも103から104 
どちらかに絞ったほうがいいとは思うのですが
片方だけに集中すると煮詰まりそうで。
お休みしちゃうことも結構ある蓬莱日課分は
週に2度の鳳鳴通いでフォロー。
あれこれ時間が足りなくなってくると
サブ子のどの子かとの自演婚も半分本気で考えてしまったり。
出来そうなのは虎子かなぁ
急に婿持ちになっていたら温かい眼で見てあげてください(((

クイズ効果で精霊93に。
予定の3ヶ月よりは早めに100となれそうです。


---お出かけ---
京都。お山のお寺さんへ行ってまいりました。
片道2時間程度 気楽な独りお出かけ。
山寺と伺っていた通りお寺さんまでは長い登り道と250の階段が。
9190041.jpg 9190042.jpg 9190033.jpg
叡山電車
「有頂天家族」とのコラボはこちら
後方なので車掌さん居ません駅から暫く歩くと坂道になります
9190035.jpgtanu0036.jpg    tanu0037.jpg
坂道途中 
振り返り見た風景
入り口到着。ここからは階段
お迎えは信楽焼きの狸様ご一同
50段目、まだまだです
0039.jpg9190040.jpg9190043.jpg
250段目指してひたすら上る本堂を階段から見上げ。お土産
クリームをのせた蕨もちと茶らみす?
どちらもくどい甘さは無く美味しかったです
蕨もちの柔らかな甘みは舌に優しく。
茶らみすはお抹茶の味がしっかりでした。

深く息を吸い込んで吐いて。
お山のお寺さんは空気も穏やかで過ごしやすかったです。
何も考えずにぼーっとお山を堪能してまいりました。
体力があればもう少し歩きたいところでしたが
低空飛行を常とする身にはここまででも精一杯。
また余裕が取れたらお出かけしてみたいなと思うのでした。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

