--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
24
(Tue)10:47

お久しぶりの。

寒中お見舞いすらそろそろっと怪しい今日この頃
明けましてどころかすっかりと明け切った2月も末。
いかがお過ごしでしょうか。


クイズのおかげで
暗殺、剣士のあと精霊、狐、戦士と2新生の100へ辿り着き
休みの日の日課だけでも何とかなるものだなーと
増えた日課の多さがありがたいやら切ないやら

そろっと生存報告。







来月いっぱいで背後の人が出向先異動になるようで
引継ぎやらあれやらこれやらでばたばたしております。
また1からはじめるのかなーと若干不安でもありますが
環境変化が楽しみでもあり。
「何とかなるっ がんばろー」と気持ちも切り替え。

やりたいことはあれこれあって。
積読になっている本も沢山。
録画したままのあれとかこれとか
ここのテンプレも弄りたい。
絵を描くのも3Dの作りこみも。
今年はも少し先へ進めるといいかなあと
欲張りなことを思ってすでに2月末。
お仕事関係の望みはけれらせら程度に(((

先日鳥仔さんの体調不良で病院へ行ってきたのですが
大事ではなかったようで一安心
野鳥保護関係にも関係のある病院らしく
鳥もしっかり見てくださるようです。
犬猫以外の病院は案外と難しいのでした。

そちらの病院へ通っていると伺った鳥仔さん
まだまだぴちぴちのオカメインコさん。39歳とか。
我が家のお坊ちゃまもまだまだいけるっっ
ご長寿記録を塗り替えるのですよと言い聞かせてみたりも。






スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

