--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
08
(Fri)04:53

春霞たてるやいづこみよしの


龍クエやっていたころ狐で通い倒したネザライオン
新生したさぶ子さんのクエ消化で久方ぶりのご対面。
狐で通った頃はペット育成も兼ねていて必死でしたが
新生後の仔は火力も上がっていてあっという間に終わってしまいます。

狐でペットを連れて走っているとクリップ中のフレさんが
空から声かけてくださって
辻バフしてくれたのを懐かしいなあと思い出してもみたり。
「おはよー お互い頑張ろーねー」
「ありがとー 寝落ちて何処かに突き刺さらないよにー」
二言三言交わすのがとても嬉しかった。
チャット文字なのに笑っているイメージがありましたっけ。
今は狐ではなくて 見上げる空にフレの姿はないけれど
「元気でやっているかい? 私は相変わらずですよー」






一目見て気に入って
悩んでみて通りすぎて
戻って 手にとってまた離れて。
もいちど戻って結局買ってしまいました
布引焼きの珈琲カップ
桜に猫。
誘惑に勝てませんでした。
うん。愛らしいっ


いつもの帰り道 風景が何処かおかしいなと思いましたら
仕事の行き帰りに愛でていた桜の木がなくなっていました。
10本近くはあったのじゃないかな 
綺麗な枝ぶりの大きな桜の木
学校の校庭に咲いていた仔でした。
校庭に何か作るのかなーと切なく思っていましたら
切ったのは学校ではなく府なのだそうで。
手入れするお金がないから縮小で切ってしまえって
そゆことなのでしょか。
来年の卒業式、入学式にこの学校に桜は咲かないのだなぁ。








スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

