--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
29
(Fri)03:20

春過而 夏来良之  あつひ・・・

さぶ仔さんのクエでたずねていった夢見る峰
ku_10.jpg
間近で観たのは初めてでした。
このお顔に話しかけるにはちょっと勇気が必要な気がします。。


結婚式のお祝いには花と自己満足な決め事
いつもなら倉庫にあふれるほどの花が今回はすっからかん。
間に合うかなーと不安に思いつつ堀に行った先
あ、こんなとこにもクエストが読んで気がつく誤字
こゆのはバージョンアップでも直されないのでしょね。
gozi.jpg

もひとつ
kuwa.jpg
これは桑じゃなっっ
空想の花ならも少し別の名前を・・・
みるたびに違和感しか感じられませんのでした。






-----日常雑記-----





サンクトペテルスブルグ レニングラード動物園
飼育されているヨーロッパオオヤマネコの元に通う仲良しの野良猫

ヘタリア MMD 神のまにまに

観ていると原作と歴史を思い出す。
「ありがとう」と思えることが嬉しい作品でした。
ぎこちなかったMMDでの表現が日々進歩していく、
好きなものを落書きしたい、上手になりたい。同じような気持ちなのかな。
人の思いで自由になっていく技術。
好きこそものの上手なれって言葉が納得できる今日この頃。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

