--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
10
(Thu)05:07

ねたの投下

go01.jpg大変嬉しいと思うのです、が。
出来るならそのネタ以外を希望したいのです。

言い逃げしないようにーーーーっっ
急な返答は誤爆の原因に・・
特に起きぬけの呆けた思考回路には危険。
反応しなければ済むのにと思うのですけれどね

否定をせずに置いておくと
そのまま狸で定着してしまいそうですので
しっかり抵抗はしたいと思います(笑


狐メモ
良く眠っています
起きてタイミングがあうと
褒章とか輪廻にくっついていったり。
掘っていたり、リーグしてたり
龍クエしてたり。
いつもありがとなのです^^

精霊
めっきりと起きている時間が減りましたが
時々動いております。
もう少し動かしてあげないとと
ちょっと焦ったりも。
頼るばかりではなく
しっかりしっかり動ける仔に
育てなければ。
まずは苦手な世界茶の克服をっ

幻霊 青 弓さんと。
リーんが攻撃強化でしたので引っ張りつつ回復
壊滅が間に合わずあわやと言う所で
ヘルプに来ていただき
何とか乗り越え。
弓さん、転がしてしまってごめんなさいっ
リーんは決死以外放って置いて
壊滅をお手伝いしたほうがいいのか
迷いますのでした。





ame.jpg

転寝のお友達
南にある傘を持ち歩き出来たらいいのにとかふと思ってみたり。
何処でも眠れてしまいそう。
何処でも寝るに違いないと
言われたような気がしないでもなく・・・

天然ふーふと寝落ち友達のおじょーさん
二次転生おめでとう御座いました。
当日も見事に寝落ちて
起きたらおめでとログだけ残ってたとか申しません。

また一緒に遊びにいこうね^^


某姫さん
アミーおめでと。
頑張ったねー^^
金剛でも凄いって思ったけど鳥まで入手してしまうとは。
その前向きさに毎回驚かされてばかりです。
次にお会いしたときには80とか越えていそう(笑

この先お返事--------------------------------------------



>創磨さん
ありがとございます^^
使い所は弓さんのフォローと同じで
最初の一撃・・って感じです。
今までストンプのクール待ちにも使っていましたが
転生の方はそれはしないほうが良いようでした。

>GANTZさまっ
二次おめでとございました・・ってかいてるうちに三次なさりそう(笑
落ち着きましたらがっつりとお誘いに伺わせていただきます^^
伯も拉致に伺うつもりでおりますのでお覚悟くださいまし
そのうちGにも熨斗持参で遊びに伺いに。


>お面のおじょーさん
そのギャップに毎回笑わされているのですがー(笑
お面拾ったときにはまた押し付けにまいりますね。
あ、金龍令50個揃ったらのお約束
もうじきですよ?(と書いて先が長かったり)
いつもありがとうねー^^

>ちゃとさん
どちらも天然さまでしょーっ
そゆのを似たものふーふと言うのじゃないでしょか?
二次おめとでした。
また遊びにいきましょうねー。
叫び逃げはなさいませんよーにっっ

>(ノω`*)ンフフ♪さま
誤爆SSその一言でどなたかわかるような。
載せちゃだめですってばーーー^^;;
黄金伝説も好きですが
オレンジ伝説も嬉しいとおもいますのでした。
またD走りにいかねばですねー^^


>○雄さま
すぐわかってしまいそうな伏字(笑
そろそろ狸から離脱したい今日この頃です

ねたじゃなくていいのですってば^^;;
育ってらっしゃいますのを
心からお待ち申し上げておりますよー(笑



>某黒まの方
黒魔で竜騎士、いいですねえ^^
仔竜の仕草に鷲摑みされそうになりました。
元気で居ますよー。
またそのうち遊びに伺いましたときには
ゆっくり遊んでくださいまし^^

>速度命のIさま。
ご結婚おめでとうございます。
新しいエミュはいかがでしょうか?
ペットが育てられる場所が見つかったら
また遊びにまいります^^
スポンサーサイト
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

G茶でごばってたぱんだか・・・w
それはいいネタを・・・w
新しいネタかんがえておくぱんだねc⌒っ ☆∀☆)φ

2010/06/11 (Fri) 04:08 | ○雄 #- | URL | 編集 | 返信

お祝いアリガトデウーw

・・・・トコロデ、昨日送ったブツゎ届いたカチラ?

2010/06/11 (Fri) 12:56 | ・v・ #- | URL | 編集 | 返信

ダカラー
モウ定着シテルンダッテバーωー

お祝いありがとんw

2010/06/11 (Fri) 18:31 | ちゃとら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

