--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
17
(Thu)05:59

めもめも

狐が遊ばせていただいてるGに
ラブラブご夫婦のメンバーさん増えました。
少にぎやかさが増したかな?
若狐の頃からお世話になっておりまする。
これからもどぞ宜しく遊んでくださいませ^^
どんなGコメがつけられますのかちょっと楽しみ。



幻、伯2,3、99と良く走りました。
  龍令@5 もうちょっと。
  怨霊の眼 千里の道も一歩から?

精霊
幻 リベンジ 今回は成功、かな。
  リーんのHPにも気をつけないと危ないね。
  一つ見たら他が見れなくなっちゃうので気をつけないと。
  お靴が出来上がりました。二ソケの呪いは相変わらずですが。
  次はアクセかな。がんばろー
  欲しいものはあるけれどまだちょっと手が届かず。
  先のお楽しみと思ってちまちま集めていこ。


--------------------------------------------------------------------


とりあえずめもだけ。
私用なので信じちゃ駄目です。
(あとで修正するかも)

memo_f.jpg



独り言
文章の前後を抜いたSS張るのはいけませんてばっっ^^;;

某お嫁様
飲みすぎにはお気をつけてっっ



ここからお返事-------------------------------------------------------------
>・v・さま
無事届いてますよ^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
この先も楽しめることが身t借りますように^^

>ちゃとさん
定着させないようにー
寝落ちているときに踏みにくるのはやめましょうね^^;
時々起きてるから・・・
スポンサーサイト
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

