--_--
--
(--)--:--


2010_06
22
(Tue)22:11

最近めっきりと

狸という言葉に反応するようになってしまいました。
でもあれです。
ささはともかく 白茶での叫び逃げは切ないものが。

堀移動中 葉の重なりと光が綺麗でしたのでぽち。
ten.jpg


いえ「よかった」ではなくっ
踏んではいけませんというのにっっ
それも騎乗でぴんたか跳ねてたのです。この方は・・
容赦ございませんね。
すっかりお茶目な性格になられて。
fi のコピー

狐がすばらしく巨大にみえますような。
綺麗に撮るのは難しい・・
mi2.jpg
お膝の上に顎を乗せようとしてじたばた
何とかのせられたかな?
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

