--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
26
(Sat)05:47

御褒美

tora.jpg


 きゅぶクリア30回目のスキル籤
 とうとう手に入れました。
 二つ目の御褒美

 移動にみたまのゴッドアクト
 普段使わないテレポをフルに活用して
 クリップ終了。
 天界まで跳ねて走ってスキル覚えて
 幸せに戻ってきたら
 30番受けるの忘れてましたとか。
 たまにありますよね・・・



 
 
 クールが60秒から15秒に
 自分に元気送り続けて
 無限増殖試してみたり。 
 
 狐のスキルも少しずつ。
 装備も少しだけ弄ってみたり。
 HPをもっと増やしたいところですが
 アクセでのステ調節が難しいところ。
 過去装備は長期戦になりそうです。
 これも先のお楽しみ。

メモ
 狐 
 龍令@4
 買っちゃった方が早いとは思うのだけど
 何となく意地で集めてしまう(笑
 
 サブ仔
 スローペース
 もう暫くはゆっくりさん

         
 
totasuto.jpg


>(ΦωΦ) フフフ... 二頭さま
毛皮ぽそぽそですし、身も少ないと思われます。
・・・ので、齧るのも捕食もしちゃいけませんっ
捕食するならもっとぴちぴちと良く運動する方をおs(以下自主規制

俺もとかも言わないっ
スポンサーサイト
末っ子   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

