--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
06
(Tue)18:50

朝顔

重なる花の色味が気に入ってテンプレ変更
なかなか落ち着きません


キュブ
100枚堀に見事に当たり。
10枚ほど掘ったところで段々と人が増え。
いらした方々にお手伝い頂いて掘り掘り。
4~5人いらっしゃったのでしょうか。
とても早く終えることが出来ました。
100枚掘るのはちょっとだるくて
やだなって気持ちもあったのですけれど
掘り終えてそれぞれ移動していったあとに
嬉しかったのとちょっと楽しかったって。
思えたのでよしなのかな。


過去リーグ
さぶ仔で狩っていると良く知ったお名前がっ。
普段名前表示を消してあるので
気がつくのがとても遅かったり
声をかけていただくまで見えていなかったり・・・
綺麗で無駄の少ない動きって
矢張り見とれてしまうものです。
後ろから追いかけつつ
たまにじーっと見ていましたのは内緒(笑


クエ
追いつく頃にはもう削れているとか。
どれだけ速度に違いが・・と申しますか
走る速度は狐のほうが速いはず。。。
私がとろいとか。凄くありえそう(汗
合流した時点で茨を巻きトラスト投げ。
目的地に着いてからだと間に合わない。
日曜日の桃源郷のクエと
火曜日の薔薇が綺麗だなと思うのでした。

あっぷでーと
民族風の衣装ならばもう少し欲しい気持ちが動くかな。
見ているのはどれもとても楽しいのだけど。
今回の髪型はちょっと危険。
好みな気がする。
好きかもしれない。
似合うかどうかは置いといて。

似合わなかったら他の子がいるしとか。
購入してしまいそうな危機感と誘惑がちらほら。



私信
サブ仔はたぬきじゃありませんってばっっ
あれは一応人型だとおもうのです。
無論狐も違いますがっ
白茶は誤解増えますからせめてささで・・・
スポンサーサイト
«  HOME  »
  末っ子

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

