--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
10
(Sat)05:28

狐メモ
頭の上にギルマが付きました。
シンプルでとても可愛らしい。
Gの妖精さんの力作です ありがとー^^

2〆 5〆 99、サンゴク
・5〆
 MOBの中に混ざってくるボスがちょっと苦手。
 ゴレを無理にぶつけようとするよりも
 出し入れが間に合うならサボで普通に釣って
 走ってしまったほうが楽でした。
・99
 ペットでMOBを引っ掛けない方法を教えて頂きつつ。
 (その歳でとか言っちゃいけません)
・幻霊
 ギルドメンバーと。 虎1 弓1 妖精2 精霊2
 赤失敗 青、玄の2防衛
 ギルドとか身内以外では出来ないだろうなPT
 とらさん頑張って下さいました。
 いらっしゃるPTでは安定感が高くて
 安心していられる虎さんです。
 大変だったろうなと思いますのでした。
 無論他のメンバーも頑張りましたがっ
 ちょっと楽しかったって言ったら怒られてしまうかな。
 サンゴク無事クリア。

精霊メモ
99、サンゴク、セキガ、サンゴク
・99 戦士 精霊
 護符を削らせてしまったような気が・・。
 もう少し回復量欲しいな。
 防御とステータスとHPの微妙な関係に悩みつつ。
 精錬の蟻地獄が遠く見え隠れ。
 あと欲しいスキルもいくつか。
・サンゴク
 虎1 魔導1 妖精1 精霊2
 黄失敗 2防衛
 サンゴクのところまではたどり着いたのですが
 ボスの最後がどうしても削りきれず。
 戦士さんにヘルプ入っていただいてクリア
 ありがとう御座いました。
 最後アプソと回復間に合わなかった事に後悔
 まだまだ手のかかりそうなサブ仔さん。
 上手に動かせるようになれたらいいな。

スポンサーサイト
«  HOME  »
  朝顔

C.O.M.M.E.N.T

ギルマ嬉しいねぇ❤Gのかわいくないほぅの妖精さんの力作だぬ!
かわいい妖精のほぅはそんなの作れないね(´   `*)


ちょっとぼつぼつ伯5逝きたいねw
予定を立てようぞ!!
その前にととさんの ネオチを考えないとなぁー♪

2010/07/14 (Wed) 11:32 | K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

