--_--
--
(--)--:--


2010_07
13
(Tue)23:52

盗み食い

忘れないうちにぺたり


sa_6.jpg 生まれたばかりのお魚を
 盗み食い。
 飛び掛っているところなのですが
 普通に齧っているようにしか見えません。
 下方にいらっしゃるのがお魚さんのご主人。
 飛び掛るSSが撮りたいばかりに
 お願いしました。
 待ってくださってありがとでした。
 
 

  フクフクとした姿は河豚のようにも見え。
sa.jpg
sa_5.jpg
 
  このサイズを丸呑みでは
  あごが外れてしまう








  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Kみたいにかわいい狐だと顎がはずれちゃうけろ
緑の狸なら!顎なんてヘッチャラのハズ!!
がんばって噛み砕くんだ!!

それにしてもあいかわらず 目があっちゃこっとあ向いてるフグは。。。カワイイヨネ(;ω;`)ウゥゥ

2010/07/14 (Wed) 11:28 | K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

