--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
15
(Thu)04:48

        g_f.jpg趣味の指輪、かな?
-3がちょっと残念ですが
形と色がとても好みで欲しかった一品。 
もう少し先で作るつも りが
「素材 露天にあるよ?」
悪魔の囁きにうまうまと惹かれ。
魔転生なので魔 妙に納得(笑
でも嬉しいからいっかと  

狐メモ
サンゴク 99魔
釣りの時はしっかりタゲ取らないと
戻ってきたとき陣が崩れる。


        ant.jpg
 龍令 集めきりました
長い長い龍クエ。
これでひとまず御仕舞いです。
アイテム集めるのを手伝っていただいたり
銀と金 交換して頂いたり。
バージョンアップで金が出にくくなって
銀ばかり9続いたときは
卓袱台投げつけたくなったり
沢山の記憶も頂きました。
細工上げきれずにお願いして作っていただき。
入手できただけでも嬉いのに
補正MAX     これは嬉しすぎる
手を貸してくださいました沢山の方に

ありがとございましたっ


露天で衝動買い。
欲しいものを見つけきらないときの西は大変危険でした。
色の組み合わせがちょっとどうかなで、装飾も多め
合うか合わないか怪しいところ




-----お返事-----

>Kさま
あの目を見てると
この仔は鮟鱇と河豚のハーフかしらと思わないでもなかったり。
どちらも美味しい魚ですが可愛らしいかどうかは飼い主さんに伺うといいかもです。

たまに忘れそうになりますが狸ではなく「き つ ね」ですってば。
狐、か弱いので噛み砕くなんて事できませんっっ

可愛い妖精。ある意味納得はするのですが
何かどこかで引っかかっている気がします^^;
ギルマ、凄く嬉しかったです。
少し失敗したって仰っていましたが
何処が失敗なのか全然判りませんでした。

伯。時間のかかるものですから
簡単に「いこーか」で出来ないのがネック。
モチベを上げ続けていないと
どんどん先伸ばしになっちゃいそうですね
ぼちぼちと予定立てていけるといいなと^^
で、寝落ちは・・・たまに起きてますよ。
動いているときに驚くのは酷いと思うっ(笑





スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

暗魂、おめでとうございます!
とうとうですねー

ゴドファティマかぁ
今後は輪廻もあわさって
攻撃レベル防御レベルで大きく変わっていくんだろうなぁと思います

遅くなりましたが
えびちりちゃん、2次転生おめでとうございます^^

2010/07/16 (Fri) 20:18 | 創磨 #a1m6CkHQ | URL | 編集 | 返信

暗魂おめでとぉぉぉ!
ととさまといえば龍クエってぐらい
とても長い間頑張って集めてたよねぃ
諦めずに頑張ったのを目の当たりにして
はやぶさ君を思い出しました
燃えつきちゃダメですよ?(笑)

はやぶさ君をミクで擬人化動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10135327

2010/07/18 (Sun) 08:04 | 麻里♪ #R63KSl6. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

