--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
23
(Fri)08:32

狸さんですか?

「起きてますよ^^;」
今日もそんなやり取りが交わされる傘の下。
そんな残念そうなお顔なさらない。

某戦士さま。動いていると驚くのは酷いと思いますのですよ。
そりゃなまものですから止まってばかりでも
寝落ちてばかりでもないのじゃないでしょか。

クリップ途中お会いしたフレさんと早朝の井戸端。
ぱたぱた走る時が多い日は
他愛のない言葉のキャッチボールでほっと一息ついてみたり。




狐メモ
褒章消化とペット育てと掘りで過去か魔界にこもる日々。
サボが良い速度で育ちつつあります。
相変わらず水中に長くいると酔うらしく
水中ペットさんの歩みがでんでんむし。

精霊メモ
伯5〆消化。
戦士さんとまどーさんのクエ消化を兼ねてのクリア目標。
お付き合いありがとう御座いました。
無事消化できましたのでした^^
自分の速度で無理なくと思いつつ
「また今度にしよー」が出ないうちにと思う気持ちもあり。
妙に急いでしまってるのかな。
何処かの回遊魚じゃないですが
止まったら生きていけなーい、みたいな
生きていけないって言うのは大袈裟過ぎますけれど。

褒章とクエ消化。




-----お返事-----
>創磨さん
ありがとございます。
マイペース過ぎて随分時間掛かっちゃいました(笑
始めた当時はマイナス詠唱の指輪これだけでしたが
今はもっと良い品物もあって
やめるか続けるかで少し考えも致しましたけれど。
諦め悪いので最後までやってしまいました(笑
かけた時間は長いものでしたけれど
たどり着けるまでの情景?を含めて
大切な一品になりました^^

末っ子は二次転生で満足しているようで今はお休みしてますが
上二人が落ち着きましたら
また動かしていきたいです。

自己満足と趣味なのかもしれませんですね<防御と攻撃
なりたい自分を目指すのでも良いような気がします


>麻里♪さん
またそんな危ない動画をっっ(笑

クエアイテム、沢山お手伝いありがと。
おかげさまで無事手に入れること、出来ました
うん、先に目標があったから頑張れたのかもしれないね。
面倒だなーって思うことも結構ありましたっ
それでも、金ひとつ増えるのがとても嬉しくてねー^^
あ、お約束だったよね
誰かさんの転生、ラッパ用意して楽しみにまってる^^
燃え尽きないよう、細く長く遊べたらいいな。
楽しめること、探して遊ぼうねー



スポンサーサイト
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

ととさんのネオチ完美最大の問題だよね!
解決策。。。。あるのかすら。。。?
今度R立てて 解決策を見出さねばっ!

今現在けいの大問題は ↑ だけだぬ!!

2010/07/25 (Sun) 12:07 | K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

