--_--
--
(--)--:--


2010_04
18
(Sun)07:47

のんびりと

100402_1435~01 コピー


ペットを育てて掘るのが日課になっています。
本体が102になるのと
ペットの経験値が100%になるのはどちらが早いだろう?


傘の下で一休みしてると
声かけてくださる方が多くて退屈いたしません。
離席も多く、目を放した隙にバフ頂いていることもあって
ああ、お礼伝えたかったーとじたばたすることも多々。



フレさんから「お嫁にいきますかも」との伝言。
彼女なら綺麗なお嫁様になるのでしょうねと
今から楽しみだったりいたします。
ラッパ用意しておかないとね^^



サブより狐のほうが方向音痴
ちゃんとマップを見て位置確認しているのに
堀にわれを忘れて見失う。
何度も繰り返してぐるぐるしているうちに
抜け出せなくなる
そんな間抜けなことを繰り返す狐。
先日もぐるぐるしているときに
丁度魔界にいらした相方さんを捕獲し
緑の矢印めがけて必死で走ったとかいえません。
迷子にならないスキルが欲しいと切実に思うのでした。


«  HOME  »
