--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
04
(Wed)03:19

三次転生

暫く前から進め始めた精霊のクラスクエ。
無事に最後の伯クリアを終えることが出来ました。
伯だけではなく、色々お手伝い頂きました。
ありがとう御座いましたっ
焼肉やらエリンギのバタ炒めやら。
お腹が一杯になりそうな会話の多い伯でした。
(美味しいかどうかは考えちゃいけません)


沢山のささとセカチャでのお祝いも頂きました。
こっそりひっそり転生するつもりでいましたから
暫く言葉が浮かばず。鳩の豆鉄砲状態で御座いました。

ご一緒お願いしたかったけれど
こちらの時間が中途半端なことが多く
お願いできませんでした事が心残りではありましたけれど
無事三次を迎えられてほっと致しました。
お手伝いを快く受けてくださいました皆様方に
心からの感謝とお礼と。

ありがとう御座います。
まだまだ拙い精霊ですけれど
頑張って精進したいと思いますので
懲りずにこれからも宜しく遊んで下さいませ。






SSは・・ええ、また撮っていなかったり致します^^;




-----お返事-----



>Kさま
「ととさんのネオチ完美最大の問題だよね!
解決策。。。。あるのかすら。。。? 」

そんな問題はありませんっ^^;;
解決策はないかもしれませんです。
傘の下で丸くなると眠くなるのはもうずっと昔からの癖で。
でもたまにはちゃんと起きてたりするのですよー


>がんちゅーさま
お手伝いありがとございました。
おかげさまで無事・・って捕食なさらないーーーーっ

繰り返し申し上げますが
たぬきではなく「き つ ね
食材にも食用にもなりませんっ 
これだけはきっぱりと言い切っておきたいと思うのです。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ととさん緑の精霊3次(o´ェ`ノノ オメメタ~・+。・゚*゚♪
長い長い道のりだったはず!お疲れ様でした!!
これからも緑の精霊として!精進してくだされっ❤

2010/08/05 (Thu) 08:15 | K #- | URL | 編集 | 返信

三次転生おめでとぉぉぉ♪
精霊の攻撃力は回復力、防御犠牲にしても攻撃力を高めてPTでの仕事をこなし
狩りは殺られる前に殺れば良いのだぁ!と常々思っていましたが
一足先にそのキャラメイクを形にされた感じ~
天邪鬼な麻里は、体力無いけど硬い方向に突き進む事にしまふ(´ - `*)

2010/08/05 (Thu) 11:49 | 麻里♪ #R63KSl6. | URL | 編集 | 返信

3次おめでとうございます!
欲しいスキルっていうのはテンプルかな?
どういうスキルかあんまりよくわかってないですがw
使いこなせるようになるといいですねーb

2010/08/07 (Sat) 11:12 | 創磨 #a1m6CkHQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

