--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
05
(Thu)06:11

あれこれ

精霊
99魔 戦士1 魔導1 精霊1 弓1 妖精2
このうち三人アルコール浸しだったt(以下自主規制
ストロービールは危険ですってば(笑

野次喜多体験輪廻 
輪廻初の方がお二人いらしたので
まったり説明頂きつつスタート
途中お夕飯の支度休憩
戻ってみると面子は3人
戦士、魔導、精霊 
進められるところまで進みつつ待ってみましょと
ジークフリーのところから再スタート。
こけつまろびつヤトノカミとご対面
(あれ・・どちらが先でしたっけ・・・)
アシュターで弓さん合流。
ラスボスで戻ってらした妖精さん再び捕獲。
珍道中のような輪廻でした(笑
皆様お疲れ様でした。
楽しかったね。また行こうねーと言いつつ

解散にはならず。
遊びに行きましょうかーでそのまま3-3
ここで精霊さん捕獲。
賑やかなDでした。
ちゃっかりとクエも消化できてほくほく。



Gのフレさんたちと二次前提。
帰宅する頃には二次なさってらっしゃるかな
皆でラッパ使って二次催促したなんて言いません(笑












スポンサーサイト
覚書   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

