--_--
--
(--)--:--


2010_08
10
(Tue)05:20

た○き三昧

あちらこちら走って
色々間抜けもやらかしてます^^;
「抜けているのは狸だからだよっ!!」
それってフォローになっていないのでは・・・


メモ
結 土x1
  鉄x1

欠 鉄x6


-----お返事-----

>Kさま
有難う御座いますっ
終わってほっとしました。
最近「緑」の文字を見ると
「た○き」とルビを打って見えるのです^^;;;
気のせいなのでしょか・・・


>麻里♪さん
ありがとー^^
キャラの作りって好みで随分変わるような気もします。
好きでいられるキャラに育てられたらいいなと
思いますのでした。
リーんに三回殴られても大丈夫な精霊さん。
何処まで頑丈になりますのかちょっと楽しみ^^


>創磨さん
ありがとうございます^^
欲しかったスキルはテンプル。
足止め3つも持ってれば
MOB引っ掛けても逃げ切れるだろうとか
思ったとか言いませんっ

余談で。スキル作って、三次も終えて
さて、覚えようとしたその日に
みたまにSP全てつぎ込んで覚えられなかったとか。
大間抜けをやってしまいましたのでした。
今は石クリでSP貯蓄中です^^;
«  HOME  »
  覚書

C.O.M.M.E.N.T

No title

キツネのイメージとタヌキのイメージ

はてさて、どっちかにゃー?-ω-

2010/08/11 (Wed) 00:07 | ーωー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

