--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
12
(Thu)05:19


G里帰り。
暫く落ち着いたまま過ごしていたので
どこかに遊びに行こうか考えつつ。

精霊
スキルに必要なSPが貯蓄できるまで4日くらいかな?

褒章 サンゴクセキガが終わった後
Dに残ったお二人に混ぜていただいて
ダンスィ将軍に遊んでいただきました。
何時見ても煤にしか見えない将軍は
以前より頂くダメが痛かった気がします。
宝箱がなくなってから人が滅多に来なくなって
ぐれてしまったのでしょうか。

何度も蒸発してしまいましたが楽しかった(笑
倒せてよかったねー^^
神月の腰が出来上がりました。
2ソケでしたがひとまず満足。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

