--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
14
(Sat)05:32

花は紅柳は緑

種々雑多。日々万事塞翁馬

te.jpg  
  
  テンプルバインド
  どんな時に使えばいいかとか
  これから試してみたいスキル
  
  少しずつ確実に
  集めたり揃えたりするの
  結構好きだったりします。
  亀の歩みよりも
  もっともっと遅いけれど
  いつかはきっとねー
  そんな事思いながらちまちまと
  過程も楽しめたらいいなと
  思うのでした。


 

reg.jpg

先日ドロップした魔女の魂を使って
末っ子の腕を作ってみました。
サブの装備では出なかった3ソケが。
嬉しいような少し切ないような。
ステ振りミスしてしまっているので
力が足りなくて装備できなかったとか
     言えない。

どれくらい力が足りないかというと
10といくつか・・・
当然武器も持てません。

うん。敏捷が多すぎたんだね。
振りなおせるのはもうちょっと先。
装備が一通り決まってから。


    キュブの御褒美
  三度目の正直・・ではないけれど
  古代20冊になったので
  何時もと同じに
  精霊が狐のスキル 引きました。

  真スピードアップっ
    
  
  
  
supi.jpg


>ーωーさま
狐のイメージしかないはずです(きっぱり
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

