--_--
--
(--)--:--


2010_08
21
(Sat)06:43

あっつひ

狐メモ
ポイズンストーム 臨機応変?
封印でMOBが散ってしまう事。
物理MOBなら戻ってくるけれど
遠距離だと戻ってこない場合があるので少々厄介。
散らないこともあるのだけど・・・
あれは何か条件があるのかなー?

精霊雑記
入り口から王様の広間までマラソン
みたま確認 バックの中の薬と餃子、タンエン
念の為MIX90も。
ヒール重ねがけしてフェザーアーマーかけて
盗馬飲んでよーい、どんっっ


「護符切れたままぢゃないかーーーっっ」


後の祭りというのですね。こゆのを。
何とか無事に辿り着きました。
途中一度餃子飲むつもりで
無限飲んでしまってHP二桁になった以外は。
3-3でソロ走ったのは初めて。
地雷とタゲの切れ方とか運もありそう。
みたまスキル 
アクト二度使ったあとに
もう一つスキル使えるくらいの
体力か回復力あったらいいな。

次女62
三女30
次男は99で少しお預け。





過去兜   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ソロマラソン。

案外、精霊って余裕でいけたりするんだぜっ。
走っていれば物理攻撃食らわないし
食らうの魔法だけだからねw
なので魔法職のソロマラソンは案外余裕。

これからは護符の確認もしなきゃねっ!w

2010/08/21 (Sat) 19:14 | がんちゅー。 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

