--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
11
(Sat)06:10

こんにちわとご挨拶すると

おはよーと返されるG茶なのでした。
寝落ち多いのは認めますのですが
毎回寝ているわけではないと。多分、きっとね。

あぷででDの袋がなくなり。
普段忘れてしまうことも多いものですが
通常装備のままではきつくなったことも幾つか。
出来ないことに気がついてから
「あれ?」と思うことも多いようです。



さぶこが遊ばせていただいているGで
長く行方不明だった方が復帰なさった様子(多分)
服の色を見るたび何かトラウマの親類のようなものが
よみがえりそうになります。嬉しいは嬉しいのですがっ
もひとつ。
二年ぶりにフレさんが復帰(なのかな?)
99魔行った翌日に3-2引っ張りまわしてみました。
操作の仕方を忘れたと仰っていましたが
しっかり動いてらした気がします。
またいらっしゃったらあちこち引っ張ってゆかねば。
+1
妖精のフレさんが久しぶりにいらっしゃいました。
皆で拉致してDを一回り。
素直すぎて弄ばれる良い子です(笑
まだまだ忙しい様子ですが
復帰できたらまた一緒に遊べたら嬉しいな。




・近況のようなもの・
狐 
少し環境を変えてみたくて
フレさんのいらっしゃるGへ遊びに。
まったりとした雰囲気で過ごしやすそう。
生産したり掘っていたり。
もう暫くはお休みしつつかな。


精霊(おにーさん)
ようやくマジシも覚え
欲しいスキルはあと3つでひと段落。
動く機会の一番多い仔なのかも。
霊力を維持したままHPを少し伸ばしたいところ。

虎仔
69・79・89・99・3-2と良く走ってます。
操作がまだまだ慣れなくて毎回じたばた。
おにーさんがはらはらしながら
くっついて行くことも多い様子。

お試し3-2 虎+おにーさん 精霊さん(85歳) 戦士さん(85歳)
軽い一言から始まった珍道中
途中までは順調
後半王様の範囲に負け全滅すること数回
おにーさんはソロで走ることにも少し慣れた様子。
ぎりのところで削りきれない悔しさはあったものの
リベンジを誓って王様をあとに。
楽しかったって言っていただけたのが嬉しかったのでした。
うん、楽しかったね



末っ子 37
40まで上がったら龍クエ予定


>Kさま
そこまで激しく穴はあいていないはずっっ^^;
で、狸じゃありませんてば・・
「きつね」
最近さぶこまで狸になりつつあるように思えるのですが
気のせいなのでしょか・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

