--_--
--
(--)--:--


2010_09
18
(Sat)05:10

思いつくまま

落書きのネタを探して
記憶の引き出しをぱたぱた。
古いものからいくつか。まだまだ増えるのでしょうけど
何時起こせるのかは何処までも怪しく。

メモ置き場

緑の狸~ ちごた精霊やった。
 ・・・間違いなく確信犯だと思うのです。
 何だろ断片的に覚えてるのが
 60になたから玄武にしようかと思って。
 口調はもうちょっと違ってたような覚えが。


覚えているよ。あれは3-3のカードボスだった~
 覚えていなくて宜しのです。忘れてくださいって・・・


全部くじに注ぎ込んじゃった
 って、それ金剛資金だったのじゃ?
テヘッ


前足で掘り堀して走って走って
風景見ているだけでも綺麗ですよ。
 この世界に来る前に伺った言葉


にーさまーっっっ
 走ってくるのは良いのですが
 MOB全部引っ掛けちゃ駄目でしょー(笑


台詞のやり取りで覚えているものや風景として覚えている事。
初めてのGでご一緒した戦士さんお二人が赤と桃色だったとか。
インパクトと記憶が強すぎて
全身ピンクを見るとつい後退りしてしまうとか。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

