--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
21
(Tue)07:47

転生おめでとございました

相変わらず傘の下で放置するとかじられているようです。
尻尾だけ残すなんてホラーは宜しくないと思うのですよっ
それ以前に食材でも具でも緑でもないのです

ふかもこの虎仔さん、転生おめでとうございました。
うちのこと同じ魔転生だね^^
次は90装備目指してかな?
まったり遊んでいきましょ。

精霊のお嬢さん、4〆クリアおめでとうございました
戦士x2 精霊x2 魔導x1 妖精x1
沸き場では2まではやったことがありましたけれど4は初めて。
目の前にMOBが沸くってとても妙な感じ。
メインが狐なせいもあってつい妖精さんの動作に目がいってしまう。
ポイズンストームの的確さとか 遠距離MOBへの対応とか。
緊張致しましたし、ヒールと陣で必死でしたけれど
PTメンバーの方がとても上手で、助けて頂きつつ何とか耐え切れました^^;
勉強にもなりましたのでした、
お誘いと楽しい体験をありがとでした。 



狐メモ
最近はイボスつりが出来ないと100褒章野良に乗りにくい?
そんなこともあるのかな。
雑魚クエが実装されたら必要なくなるような気もいたしますけれど
とりあえず、釣りを覚えたいと仰る妖精さんとご一緒に3-3へGO
今日のイボスさまの引きこもり度はなかなかに激しく
ペット二体と狐二匹が行ったり来たり。
時間はかかりましたけれど 無事吊り上げることが出来ました
おめでとございました^^

辛抱強くご一緒してくださったPTメンバーの皆様方
長い時間のお付き合いありがとうございましたっ
でも狸じゃないのよ、と声を大にして。
そこだけははっきり否定しておきたいのです。
その後弓さんの過去クエで神のボスのみ。
こちらも無事終了 おめでとー^^

狐、暫しの間お世話になったGを抜け故郷?出戻り。
ゆっくりして居心地の良い空間をありがとございました。
出戻りましたときに
扉を力いっぱい尻尾で叩いたので壊れていないかどうか心配です。

帰宅して夜中にINすると深夜組の方が何人か。
タイミング次第で褒章へ行ったり輪廻へ遊びに行ったり。
深夜のテンションって普段と少し違いますのでしょうか
たまに妙なところでつぼにはまって爆笑
ブラッシュのタイミング逃しそうになってあわあわとか
キーボードにコーヒー噴出しそうになったりするのでした。
危険すぎるっ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

(ΦωΦ) フフフ

久々にINして久々のたぬこ弄り。
周り巻き込んだ白茶繰り広げたけど楽しかった!
当の本人は華麗に放置中でしたがねっ。

またINした時に傘の下で見付けた際は
がじがじされている可能性大であります。(’’

2010/09/21 (Tue) 19:35 | がんちゅー。 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

転生お手伝いありがとでした♪
もいっこレベル上げて、褒美のお手伝い行けたらいいな~と思ってたりしまふ・・・

2010/09/21 (Tue) 20:04 | もこ #R63KSl6. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

