--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
23
(Thu)04:03

ばーじょんあっぷと転生と

真夜中のIN、飛んできたPTをはしっと捕まえましたら
幻霊行きの片道切符。
アップデートのあとということもあり
あまり難易度があがっていないといいなあと思いつつGO。
それほど変わった様子はなくさっくり終了
そのまま99へ。
こちらも目だって変わった様子はなく
仕様変更はそれほど大きいものではなかったのだろうかと
・・・油断してました。

Gに起きてらしたフレさん達と3-1へ素材拾い。
え、えぇっっ? 
範囲ブラッシュとかその他。
ボスの手数が増えてるじゃないですか。
3-1でこれなら他はどうだろう?と、
そのまま3-2王様へ。
即死級範囲やらストップゲージやら。
諸々・・・。
王様、芸が細かくなってました。
飽きられてしまわれないよう
手札を増やしたらしいです。
一度全滅しかけて立て直してクリア。
精霊1だとちょっときついかなって印象でした。
慣れて攻略方法が確立されれば
そうでもなくなるのかもですが。
慣れないDってしんどいところも多いのですけど
攻略する楽しさもあるかなって
思ったりしたのでした。


フレさんの二次転生
99天行って参りました。
二次転生なので普段はスルーしてしまう
ボスさんともご対面。
中々カオスなDでしたけれど楽しかったです。
二次転生おめでとございます。
ゆっくりゆっくり育った妖精さん
これからも元気で走り回ってくださいませ。
お餅は食べ過ぎると太っちゃいますから気をつけて。
お肌はすべすべになるらしいですよ?
お誘いありがとございました。
また遊んでくださいね^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます

鏡餅やら羽二重餅やら

おもちをたくさんいただいて

ようやく二次転生いたしましたです。
きりこは60歳の頃からいつも挫折や壁にぶち当たってるときやんわりはんなり元気とアドバイスをいただいて参りました。
まだまだ99歳のピチピチ(餅の食べ過ぎですかね?)のヒヨッコですが\(^O^)/これからもよろしくお願いいたします(*´・ω・)

2010/09/23 (Thu) 22:00 | けつね #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

