--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
25
(Sat)15:58

3-3フル逝って参りました。

噂に違わぬ鬼仕様
モリまでたどり着いたものの倒すこと適わず。
何時かリベンジできたらいいなと思いましたのでした。

3-2,3-3とボスの強さがその時々によって変わる気もします。
ランダム要素でもあるのでしょうか。
同じイボスでも命がけの時もあれば
あっさりと終われるときもある。

ただいずれの場合も後衛にも
護符はあったほうが無難な気が致しました。
7K以上のダメで護符貫通、なんていうのも多かったり。
何度かしか経験しておりませんけれど
まだまだ謎の多い3-2,3-3でした。





最近は絵を描かないのですか?と時々聞かれますのですが
これがなかなか^^;
それでも、楽しんでいただけるのはとても嬉しく
うーん・・と・・昔の絵では御座いますが^^;;


元気でいるかな?
f_ao.jpg

描き掛けて挫折してしまった一枚
何度描いても納得できる雰囲気にならず。
いずれ再チャレンジしてみるつもりだけは満々
sasya.jpg

末っ子40歳 クラスクエが戻ってきたので進めねば。

-------お返事-------
>(ΦωΦ) フフフさま
狐が傘の下に居る時は抜け殻が多いのですっ
齧っちゃいけません。尻尾が化けてでますのですよ。
白茶はちょっと伺ってみたかったです(笑
で、「き つ ね」なのですっっ
狸ではなくっっっっ



>もこさん
褒章もそうだけれどサブさんたちで普通にDも逝ってみたいね^^
うちの子も少し育ってまいりましたから
また遊びにいきましょ。
うん、寝落ちないよう気をつけるからねっっ^^;;;;


>けつねさま
二次転生おめでとございました。
つやつやつるつる。・・・なんてうらやまし
60代でしたのですねえ。何だか一気に歳をとった気がします(笑
そんなけつねさまもあっという間に100歳になってしまうのかな?
お年寄り仲間でしょうかねー^^
元気とアドバイスではなくて
一緒に井戸端していただいただけとも申します。
こちらこそいつもありがとなのでした。
これからも宜しく遊んでくださいまし^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

