--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
03
(Sun)05:52

狐メモ
102になりました。
麒麟でサボを育てているうちに
5倍恩恵で0.2%上がり。
残り0.6過去に引きこもって上げきってみました。
育成で上げきるのも妙にらしいような気がします。
狐はこれでひと段落。
何だかちまちまと
103目指していそうな気がしないでもないのですが。

精霊
・3-2 攻略方法をフレさんたちと探しつつ。
 王様はしんどいときとすんなり(でもないのですが)
 いける時の落差が激しすぎ。
 即死以外はカットできるとか、即死もカットできるとか
 噂も色々。どうなのかなー
 詠唱がどれも文字化けしていて見分けしにくい。
 教えていただいた様に文字の雰囲気(!)で見たほうが良いのかな
 モーションだけで見てると見逃してしまって
 爆発回避し損ねる事が・・まだまだ課題が多いのです。
 がんばろ。  
・1-3 以前よりMOBもボスも固くなっているようです
 削るのに時間がかかるのとMOBの攻撃でも結構痛かったり。
・99魔 魔道1 戦士1 精霊1
 96歳の戦士さん壁で何処までいけるかっ
 転がしてしまってごめんね、でしたけれど
 楽しかった(酷
 楽しかったねー。またいこーっ
 て言って頂けるのが嬉しいと思うのでした。
その他諸々

虎仔
虎x3 弓1 精霊2
ボスに群がる虎仔さんたちが可愛らしかった(笑

torakoko.jpg

さかな 49歳
そろそろクラスクエなお年頃。
お手伝いしていただいて金剛の横でぺしぺし





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

