--_--
--
(--)--:--


2010_10
14
(Thu)05:31

落書き 副題・魚が増えたわけ

落書き途中

「河に落ちていたのです」
「それは泳いでいたのじゃ・・・」

sakana02.jpg
さかな64歳 狐のすねを齧りながらすくすく育ってます
 



>暗殺きりっこさま
気がついてしまったのですね(笑
実はおき場所間違えたとか
(他の場所に保存しようとしてここに)
おとめ妖怪 この方の描くファンタジーが好きで
アニメ化になるのを楽しみにしてたのです。
絵があまり崩れていないのとテンポのよさが楽しかった。
綺麗で可愛らしくて凛として。
お楽しみが一つ増えました
«  HOME  »
  覚書

C.O.M.M.E.N.T

緑のv-294ちゃん育つのはえぇぇ!

遅くなりますたが
緑の狸102(o´ェ`ノノ オメメタ~・+。・゚*゚♪

2010/10/14 (Thu) 18:36 | K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

