--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
17
(Sun)05:25

のらりくらり

朝晩寒くなってまいりました
うっかり寝落ちして風邪ひきません様に<該当者多数
お持ち帰りの作業がちょっと増え
放置も多くなりましたが毎回ね落ちしてるわけじゃないのですっ(多分

狐で3-2ループ連れて行っていただきました。
王様の台詞が日本語になってわかりにくく。
またメモしなおさなくてはっ
転がる回数以前よりは減りましたけれど
うっかりしてると回避し損ねたり
逝くと危ない場所に立ってしまったり。
HPも上げたくて過去生産。

末っ子の褒章とボスクエ、クラスをお手伝いしていただきつつ
さかなはすくすくと67歳になりました。
お礼に精霊で範囲のお手伝い
、が草を刈るのが目的だとか言いません。
SPがかつかつになってしまうので
狩りをしつつクエ消化。
狐で通った風景に懐かしさも感じてみたり。
倉庫にしまっておいた装備やアクセ
70になったら末っ子に渡してあげられそうです。

初めて入ったGでお手伝いしていただきつつ
クリアした69D クラスクエ
その時にドロップした毒蛇の印
作っていただいてとても嬉しかったのを覚えてます



>Kさま
緑増えました・・ぢゃなくっ^^;
あい、もうすぐクラスクエまでこぎつけました。
お祝いありがとございますっ

精錬成功おめでとでした。
その勢いに何時も圧倒されてしまいますのです
元気良さと勢いに負けないよに頑張らねばっ


薄桜鬼
綺麗だなーと思いながら見てます
新撰組は漫画も小説も多いけれど、
特に好きなのは司馬 遼太郎の血風録と燃えよ剣
どちらも旧い小説ですが未だに時々読み返してしまう
血風録は描写が淡々としていて行間の空気に凄みを感じます。
燃えよの方は土方の恋物語が少し(笑
どちらもぎゅっと切なくなるような物語。




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

