--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
21
(Wed)03:41

落書き


ポイズンストーム
神で前衛さんが少なくて職が重なってしまうとき
同時に撃たないでずらしたほうが良いのでしょね。
クール考えると多発は出来ないスキルですが
必要な使いどころはどこだろーとちょっと考えても見たり。
38クリアまではいたしましたが先に魅力的なものが見えず
永遠の二次転生になってしまいそうな予感
そろそろペットさんを増やしたいお年頃
MAXまであと2枠

さぶ仔
装備ひと段落
この先は精錬と多分あくせ。
スキルも考えるとまだまだ手のかかりそうな101歳
五軍もち。行ける様なら三次までと
こちらはローペースながら先も考え中
踏み込みが甘いのは
これでの神がまだ苦手というのもあるかな。

末っ子
99まで30%
時間の関係でとりあえず石育て。
時々褒章。




------ゲームと関係のないお絵かき-------
落書き好きのお嬢さんへ

raku.jpg

うちのゲームキャラの元ネタ、とでも申しましょうか
そんな生き物です
ネタ絵なのでしたが。
目指したのはかしょー風の巻き毛
大正浪漫の女給さんだったような気がします。


「木瓜」への拍手とコメントありがとうございます。
お返事は折りたたみで。
一つ目
>呆けではないのですがっ 否定は出来ないかもです
 ○○ボケとか言わないっ

二つ目
>色合いが春っぽくて好きな花です
 一番手前のピントが呆けてしまっているのは
 携帯のフォーカス固定したまま忘れてたとか。

三つ目
>いらせられませ^^
 お時間の合うときに またご一緒してください
 反応がないときは寝てたりもいたします^^;

四つ目
>色々あるなと思います。
 ただ100%って言うのはないのじゃないのかな。
 ゲームですから楽しい時間を過ごせたらいいなと思うのです。

五つ目
>△△呆けは違うっ
 
 

 
 
スポンサーサイト
«  HOME  »
