--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
20
(Wed)04:52

まんまるお月さま

一息
綺麗なお月様でした。この画像だとわかりにくいかな
末っ子70歳になりました
tuki_sakana.jpg

色違い
sakana_tuki02.jpg

Gのフレさん達にお手伝い頂いてクラスクエ完了
ルータの調子が悪くて随分とお待たせしてしまい・・・。
ゆっくりでいいよーと言ってくださって
たくさん待っていただいて
冷汗と焦り満載の69でしたけれど無事終えることが出来ました。
ありがとうございました。
前衛さんはまだまだ慣れなくてじたばたの連続ですけれど
ちょこっとづつでも覚えていこうと思うのです
お間抜けなことも多いと思いますけれど
これからもよろしく遊んで下さいませ(深々



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

