--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
10
(Wed)05:44

あれやこれや

kituneyuki.jpg
鈍色の空が蒼に。
残った雪が砕いた氷のようにきらきら。
この画像だと判りにくいけれども。


kaeru_1.jpgebi_01.jpg
蛙好きのお嬢さんへ
新しい島で見かけた蛙は妙にリアルな色合い
よく見れば可愛い・・・かもしれない。
巨大海老
真っ赤に茹でてお皿に飾り付けたいお徳用サイズ
食材巡り?


99.jpg   平日のお遊び
  酒なし99魔
  SSがこんなのしかありませんでした。

  時間掛かりましたけど
  楽しかったー


伯3〆にて。ばらけたMOBをみてカウントしてましたら
「狸が逃げたぞー」って・・・セカチャですかっ
反応したらいけないっ 反応したら危ないと思いつつ
返したくなる狐の性。
でもね、反応したら手元が狂ううーーーーー。
狸ではなく狐(お約束)狩ってはいけませんっ


G内でのBLは生温かく見守られてしまうらしい。

-------・お返事・-------







>麻里♪さん
うん、私も吹きそうになりました。
お茶持ったままはキーボードがとっても危険だと思いましたのです
また遊びにいこーねー
麻里さんもなかなか笑わせてくださると思うのですよっ

>Kさま
それはきっと”遠くから”生暖かく見守りますのですね。
あちらのブログのSSに笑ってしまいました
加工が素敵過ぎるっ

>綾★部さん
見たまま聴いたまましか書いてませんのです。
とっても正直っ
倒れてる形が微妙で良すぎて大笑い。
腹筋よじれるかと思いましたのです。
毎回楽しい話題をありがとー

笑いすぎていつか顔面筋肉痛になるのじゃないかと
ちょっと心配な今日この頃です。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

