--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
24
(Wed)06:32

おめでとう御座います

フレさんの結婚式。
当日背後の仕事がぎりぎりに食い込み
電車の中で既に21時過。
駅から必死に走っても間に合いませんでした。ごめんねーーーっ
駆け込みで新郎新婦さんを見ることが出来ただけでも良かったかな。
招待状早くにいただいていたのに、
駆け込んで移動先で撮ったSSがこれ一枚・・ちょっと寂しい

綺麗な新郎新婦さんでした。
楽しい時間をたくさんたくさん重ねられますように。
共有できる時を嬉しい気持ちで過ごせますように
末永くお幸せに、なのです^^
ki.jpg



お魚近況
同じお年頃のフレさんが増えました。
それぞれサブだったりメインだったり
フレさんのGのPTに紛れ込ませていただいたり。
適正PT酒なしツアーとかなかなか楽しいのです。
Gの方にほてほてくっついていって消化させていただいたり。
あちこちお世話になってます
ありがとございますなのです(肉球合せ)
 si_1.jpg 適正PT69D
 たまに恐ろしい数のMOBが
 押し寄せてまいります。
 
 59で中央ボス待ちしてると
 嬉気に走る虎さんの後ろから
 土煙上げていそうな大量のMOB
 あれは10じゃきかないよねえ、
 なんてほのぼの?と
 井戸端していたりも。



GのBLカップルさんは片方べた惚れ、
かたやツンデレさんのよです。
怪しげな楽しげな危なげな?やり取りに
腹筋がよじれそうになることもしばしば。。。た、楽しいっ(笑

次はちゃんとSS撮っておこ。


---以下完美以外---







スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

狸さん来てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!(*´д`*)ハァハァ

今日だけはおはしをフォークにもちかえて

おもちがわりにケーキ食べ過ぎしました^q^
旦那様も私もあれですが・x・

旦那さんの手綱はちゃんと握ってようと思います

2010/11/24 (Wed) 14:49 | きりっこ #- | URL | 編集 | 返信

( ╹◡╹)チャーン
( ╹◡╹)ミドリーヌ
'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

ケコン式いいよ(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪ けいもこの前 参加させてもらたー!
ジョージとかジョージとかジョージイパーイでやっつけたりなんだりと。。。
訳がわからず ほけぇーっとしてました。
ケコン式場キレイでss撮っとけばよかったなぁと後悔(;ω;`)ウゥゥ
日曜にまた参加させてもらう予定なんでss撮ったりしてみよぉっと❤


GのBLはとうとうベィビィ疑惑がっ!
生暖かく見守っていきまっそいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2010/11/27 (Sat) 12:45 | K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

