--_--
--
(--)--:--


2010_11
28
(Sun)06:54

ほろほろ

ここ何日か懐かしい方々によくお会いします。
一年ぶりとか半年振りとか。
お名前が上がったのを見て話しかけて
お返事を頂くとアカハックじゃないとほっとしてみたり。
またお会いできたら遊びにお誘いしてみたいと思うのでした。
懲りずに遊んでくださると嬉しいなー



---完美外---

これ、クエ進めながら撮ったのかな。
戦闘不能の言葉を見ると今もどきっとしてしまいます。
ミッションが鬼だった覚えが。


とことこついてくるカラクリは何時見ても愛らしいと思うのです


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

