--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
23
(Fri)21:15

何せうぞ 

くすんで 一期は夢よ ただ狂へ
ただ人は情あれ 夢の夢の夢の 
昨日は今日の古へ 今日は明日の昔

ただ人は情あれ
朝顔の花の上なる露の世に

残月清風
雨声となる

雨にさへ訪はれし仲の
月にさへなう
月によなう

ただ人は情あれ
夢の夢の夢の
昨日は今日の古へ
今日は明日の昔



---------------------------------------------------------


おめでたい話
さぶ仔が在籍させていただいてるGで電撃結婚
赤ログ流れたときはほんとびっくりいたしました。
しっかり者のお嫁さんと気配りの旦那様
末永くお幸せにです^^

お絵かき仲間のフレさんも電撃結婚
当日ラッパが間に合わずささで「おめでとうございます」
花嫁さんを見学に西までいってまいりました。
普段は着ない色なのだそうですが
薄桃色のヴェールが良くお似合いの初々しい花嫁さんでした。
旦那様との仲良しさんが印象的。お幸せに^^


お付き合いお願いして89仙のカードボス行って参りました。
耐性が50と1つ落ちてちょっとびっくり。
不手際多くてお待たせもしてしまって
ごめんなさい(汗
教えてくださいましたフレさんにも「ありがとうございましたっ」
カード集めるときに二度ほどボケをして(釣るのにスキル間違えて範囲打ちました
毛皮になってしまいましたのは内緒。
集めている時に相方さんと
偶然いらした虎さんにもお手伝いいただき。
プチ神状態(笑
集めて走ってくる虎さんをみてその頑丈さに驚き。

ありがとうございました。とても助かりました。
(って届かないような気がいたしますけれど)



木瓜への拍手ありがとございます^^;;
お返事は続きにて
>匿名様へ
(これは木瓜ではなく以前のコメへのお返事)

それは私に伝えられても対処は出来ないと思うのです。
匿名ではなくきちんとお名前を添えて
ご本人へ伝えることをお勧めいたします。
どうなさいますかはご本人次第なのじゃないでしょうか?



>お絵かき
ありがとございます
でも何故そちらではなく木瓜へのコメなのでしょうか?^^;
落書きはとても好きで他愛のないものばかり描いていたりします。
リアル絵日記のようなものが多くなりますので
こちらには載せていないのですが。
そのうちにまたアップしてみます^^


スポンサーサイト
