--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
21
(Tue)03:51

ゆきやこんこ

雪景色とイルミネーション
こんな景色の中に居ると
暖かそうな服を着せてあげたくなります。
k2_1.jpg

今日は午前中にGメンさんとご一緒させていただいて
狐で3-2 王様は相変わらず凶暴でしたが
久々に守護と赤ログ
お財布がふっくら暖かに。
切れ切れの時間でもタイミングの合う時に
遊んで頂けるのはとても嬉しいのでした。
いつもありがとございます。
狐も精霊も虎仔も末っ子も
とても幸せ者だと思うのです。


過ぎたご縁もこれから繋がっていくご縁も。
いつかの先にまた繋がるご縁も。
沢山積み重ねた
またね、お帰りなさい、行ってらっしゃい。
いつかまたお会いできますように。
みんなみんなありがとございます。




末っ子86歳 そろそろ転生を考えるお年頃
魔にしようか天にしようか。
上二人が仙ですし魔が良いかな。
今まで見ていたアングルと見る位置が変わって
妙な感覚もあったりします。
1歩待ってしまう癖を治さないと。


---お返事---
>Kさま
みどりはあっているような気もしますが
ほのかに何処となく違う気がしますっーー
こんなところであれですが
2キャラ三次おめでとございましたっ
4キャラ目の転生も楽しみにしています。
ご結婚おめでとございます、とおめでた続きでしたのですね^^
何だか伺っているだけでわくわくしちゃいますのです。

日曜日の結婚式はSS撮れましたのでしょうか?
式場綺麗でしたねー^^
シャンパングラスのタワーとか聖歌隊とか
もっとゆっくり見てみたかった。
SS楽しみにおまちしてますのです。
GのBLカップルさんのベビー
あれですね、BLさんの場合でも
子供はお腹に出来るのかと
妙な不安を持ってしまいますー

>きりっこさま
だからね・・狸じゃなく
き つ ね
そこのところは間違えちゃいけない部分です。
もう一度  「
しっかり心に刻めましたでしょうかーー
大事なことですので繰り返し。

五稜郭のあれはつぼに嵌ってシリーズ全部見ちゃいました(笑
土方さんのお顔がもすこしあれだと良かったなと
ちょっと贅沢言ってみます。
また何かでるか楽しみですよね^^




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

みどりーぬの皮を剥ぎ取って
コートを作ってはいかがでしょう?
裁縫師レベル 9とかで作れるらしいですよ!
剥ぎ取りのお手伝いは 是非けいちゃんに❤

日曜日の結婚式は。。。
日にちをどうも間違えてたらしく
出席シテマテン(;ω;`)ウゥゥ
とんだアレをしてしまいますた(´   `*)

2010/12/26 (Sun) 17:28 | K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

