--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
28
(Tue)10:55

注・狐は食材ではありません


傘の下で丸くなっていたら金魚に齧られていました。
お久しぶりでお会いして初っ端が捕食なのですかっーー
尻尾が特に美味しかったとかホラーなことを言わないっっ^^;;
想像しちゃいそうになりますのですっ
寝落ちるときはちゃんと尻尾を隠しておこうと思います。

精霊
3-2
ゲージ避け損ねた後のHP低下がきつめ。
御符付けていても転がってしまう。
新鮮な肉と伏字が危険と判っているのに。
上手に避けるのってむずかしー。
タイミングをあわしきれてない。
ちゃんと動かせるよになりたいなとDに行くたび思うわけですが
鈍さが切ない今日この頃 前向きに精進目指そ。

何周か目で黄色がころり。王様ありがとーっ

さかな
重装になりました。HP減ったのが心許なく。
アクセを作ろうと素材を用意
嬉々として釜まで走ったところで
狐の細工LVが足りないことに気がつき途方に暮れ。
丁度居合わせたフレさんにお願いして
天魔の珠玉を作っていただきました。
力補正が最高なのがとっても嬉しい。
心許ないHPも5%アップ
ありがとございましたのですっっ


ha_01.jpg   サブ子で野良褒章99魔+2〆。
  102の方が増えてきたとはいえ
  贅沢なPTでした
  狐姿でちょこちょこ跳ねてる妖精さんが
  可愛らしかった。
  冬にふかもこの狐さんが
  ぴょこぴょこ跳ねていると
  Dの中にいても
  ほわんと癒されてしまいます。


サボで2-3



指がつりそになりました。
死闘なのでございます
霜降りでもこんなことしてたような。
次は蛙でチャレンジ。
指の筋肉痛とかありえそう
sabo_2-3.jpg



>Kさま・・・
皮剥ぎ取ったら身だけになっちゃいますでしょーーーっ
剥ぎ取るお手伝いとか考えちゃいけません^^;
真冬に風邪引きたくはありませんです

結婚式は残念でしたのですね。
Kさまが式を挙げてくださればいいよな気がしますっ
ブーケ堀とかじょにとか放り出して式場見学
いつの間にか嫁様も式場で行方不明になっていそうな(笑
楽しみに楽しみにお待ちしてますのですっ


山桜の葉が沢山落ちていたので
小枝と葉とアルカリで糸を染めてみる。
渋めのピンクに染って一寸満足。
明礬で染め直したら淡いピンクも出せそうなのかなー

今日も猫が嬉しげに染めた糸を転がすのでした。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

