--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
11
(Tue)05:30

寒中お見舞い申し上げます

旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しく遊んでくださいませ^^

え? あけましておめでとございますの絵?
・・・それはまた改めてっ


末っ子
1月1日に88になり1月10日に赤いキノコがくっつきました。
お祝いのささ沢山ありがとございました。
4番目ですし、こそっと転生致しましたので
あんなにたくさん笹いただけるとは思ってませんでした^^;
ありがたいやら恥ずかしいやら。
まだまだ未熟なさかな仔ですが
これからも宜しく遊んでいただけたら嬉しです^^
転生して魔界に行って、魔爆覚える前に迷わず掘ったとか。
堀はうちの子たちの遺伝子に染み付いてるのでしょか。

f_si.jpg




過去でちまちま集めている怨霊がそろそろ2500越え
彷徨いの方のも1000を越え
今年は目標達成できそうな気配
狐のステの大幅な振り替えも考慮に入れつつ。
変らぬマイペースでペット育成
ゴレの102がまだまだ遠いそんな日々
さぼがあと少しで101になれそうです。

GPTで3-3イボスとげんれー
3-3のあの雑魚の中に躊躇なく飛び込んでいって
綺麗に纏める。
いつ見ても鮮やかで見事だと思いますのでした。
あの見事さの後ろには経験と計算の積み重ね、なのでしょうね
見てるとなんとなく元気になる不思議(笑

3-2、3人だったり4人だったりフルPTだったり。
組み合わせが変わるたび方法や場所が変わるのは新鮮
 

サブ仔
そろそろ身代わりを持たせようと思いつつ、つい忘れ。
やっとぽっけに身代わりを入れるようになりました。
今年中には次のLVに手が届くかな?

虎仔
攻撃モーション7度目の最後のほうで肉球どーんっ
・・・の練習に日々励んでいます。


年末 中身のお菓子だけお持ち帰りしたくなりました
kutu_00.jpg




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

緑の*ちゃん 転生(o´ェ`ノノ オメメタ~・+。・゚*゚♪
すくすく育ちすぎだぉ!! かせんもびっくりヾ(*´∀`*)ノ

みんなの90台っ子でどっかいってみたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪

2011/01/16 (Sun) 09:33 | K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

