--_--
--
(--)--:--


2011_02
07
(Mon)08:43

楽描

sakana_f.jpg  ドラム缶がこの世界にあるかどうかは
 謎なのです。


 さかな仔91歳
 91でも煮魚、いえ、仔魚と言う辺り
 ちょっと疑問を感じないでも。







 最近丸い絵ばかり描いていたので
 
 たまには丸くないものを

 ・・・の予定でしたが
 どう描いてもこう・・ほのかに
 心なしか
 とっても
 ・・・・丸く・・





・  
vi_se.jpg


C.O.M.M.E.N.T

なんて優しい絵なのでしょう
見てるこちらもほんわかします(*^^*)
あと、半獣萌え属性なので耳がツボです(笑)

2011/02/07 (Mon) 15:03 | ちるの@りはびりちぅ #R63KSl6. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

