--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
15
(Tue)05:03

降っても降ってもまだ降り止まぬ

大雪。
生まれて初めて見る雪に嬉しげに突っ込んでいった猫たちが
必死の形相で炬燵に飛び込んできました
それでも余程気になりますのか
冷えてしまった肉球を一生懸命舐めつつ
落ちてくる雪をじーっと見てる姿が可愛らしかったです。
(時々前足がにゅっと窓から出る(笑)



末っ仔92歳、フレさんのGへ遊びに。
同じ年頃の方が沢山いらっしゃるギルドさんです。
拙いながら壁をさせていただく機会も増えてまいりました。
頑張って育っていけたらいいな。

狐もギルドさんを移動。
こちらはあまり変わったというものでもないのですが
まばらなINでも気軽に会話できるのが嬉しかったり致します。
ゴレの%がやっと半分超えました
末っ子が99になるのとゴレが102になるのではどちらが早いだろうか・・
変わったといえば今まで軽装だったのを法衣に変え
サブ仔と装備共有するようになったこと。
末っ子の装備と合わせて精錬x3種は・・・というのも理由の一つ。
詠唱を捨てた体力狐。
先日虎さんの転生バフを頂いた時に
HPが9Kを越えほんのり嬉しかったり致します。
まだ変えたい部分も多い狐です。



---お返事---



>Kさま
力いっぱい適正PT
サブ仔ばかりでカオスな3-2とか99とか。
生きて戻れる気が致しませんが
それもそれで楽し^^
メイン前衛さんが後衛で後衛が前衛とか。
後方からお叱りの言葉ががんがん飛んできそう(笑
色々組み合わせて遊べるといいなー。

>ちるの嬢
リハビリ無理しないでねー
ありがとございます。
好きと言っていただくのが凄くうれしのです^^
照れてしまうけどっっ

これからもたまに絵をアップすると思うので
気長に見てやってくださいまし
いつかちゃんとフレさん達描いてみたいなーと思うのでした。
たまに描くのだけど
いつも何か違うような気がしてぼつにしてしまう。

スポンサーサイト
らく描   
«  HOME  »
  楽描

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

