--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
16
(Thu)05:52

色々

近況あれこれ
狐 タソソロ時々過去、100褒美とか輪廻とか。
更なる体力増加を目指して模索中。

精霊 キュブ時々クリップ。
みたまつくりに励む日々 
闘志と勇気をちまちまと。
輪廻も良いとは思うけれど
この仔に持たせるには見掛けがもう一つ好みではなく。  

さかな仔 掘りやら石クリやら基地クエやら。
精錬に勝ったり負けたり。
負けてるほうが多い気がしますがいつかは。多分・・
転生スキルを3つ覚えました
あと1時間の吸血が取りたいなー。

モスラ仔 石クリ、時々きゅぶと褒美、基地クエ 86歳になりました
精霊からアクセをいくつか剥ぎt。
90になったらお下がりのプロメにするとしてそれまでは今のまま。
耐久力以外では特に不自由はなさそうです。
誘惑に負けて狐耳購入。
見かけはどうあれ本人は気に入ってる様子。


ミントシロップ
。プランターから溢れたミントを摘んでミントシロップと入浴剤つくり。
水200ml、ミントの葉30g、砂糖170gで簡単に作れます。
造ったシロップは1~2ヶ月冷蔵庫で保存可能

入浴剤はミントを陰干しにしておくだけ。
体がしっかりと温まります。



時々苦しいけれど妙に似てる(笑
カリ城のモデルといわれてる?
リヒテンシュタイン公国がすきだったり致します。
正式名称はFürstentum Liechtenstein
世界で6番目に小さい国です

おまけは本家
スポンサーサイト
メモ   
«  HOME  »
  雑記

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

