--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
11
(Mon)05:28

ある日の

毎日暑い日々が続きますが元気でお過ごしでしょうか?
ほんのり甘いカキ氷と冷蔵庫に入れていない西瓜、
溶けるほど柔らかな寒天と
あっついお風呂が最近のお気に入りです。
(表面を僅かに凍らせた日本酒も)


たそにてまったりけものまみれ
t_2.jpg
狐+金剛x2 人(多分)x1 さかな仔x1


良く遊んでくださるフレさんとそのだんな様の熱々ぶりに
Dの温度もヒートアップしているような気がする今日この頃。
お惚気を読ませていただくのはほんのり楽しいのですが
あまりの熱さにたまに暴走Dとなるようです(笑

さかな仔 基地クエ
100になりたて?の戦士フレさん(メイン精霊)お二人お誘いして
さかな仔で輪廻。
引率に逞しい精霊さん(メイン戦士さん)
しっかりした戦士さん、豪胆な虎さんと。
途中壁によりすぎて鳥が消えるアクシデント発生
むずかしいなーとは思いましたが楽しいDでした。
お付き合いいただいてありがとー^^


もすら仔 基地クエ時々褒美
すくすくと育って91に。
無事転生も終えきのこがつきました
仙転生と最後まで迷いましたが
転生スキルの事前リザ。
起きたときにHP100%回復の誘惑にふらふらと。
スキルをとるためキュブに通う精霊のお仕事が増えましたとさ。

狐が置いて頂いているGMさんが大地作成。
おめでとございます。
これからもますます逞、いえ。。可愛らしいっ精霊さんでいてくださいませ。
一生懸命前向きに頑張って何かを手にできるってとても嬉しいこと。
努力の成果が形になる?
喜んでらっしゃるフレさんを見ているとほのっと幸せな気持ちになれました。
私も頑張らねばと決意も新たに。



上手な方々に連れて行っていただくのは
とても参考になりますし、楽でもあるけれど
体験してみないと判らないこと、覚えないことも多いなと
実感する今日この頃。
まだまだやってみたいこと、覚えたいことが山のようです。









編み上げた小花のドイリー17枚が猫のよだれでべとべとに。
最近引き出しを器用に開けることを覚えたようです。
賢くなったと思えばいいのだと納得
・・・賢く育ってくれて嬉しいよ。ええ


退院してきた猫仔がブラシを持ってきて腹をとかせと転がります。
きれいに毛刈されたおなかのどこをとかせと!?
さば柄の猫は肌もさば柄のようで。
見ているそこはかとなく
世界地図にも見えるような見えないような。

私信
暑がりの君は元気でいるかな?
暑さに負けて体調を崩していないといいのだけれど。
食事、面倒がって抜いちゃだめですよー。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

