--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
19
(Tue)23:34

道祖神の招きにあいて

取るもの手につかず。

ぽってりと湿度の高い暑さが続く今日この頃
熱中症になる方も増えている様子。
危ないと思ったときには水と梅干。



精霊
たどり着くまでに色々と間抜けな事もしでかしましたが。

フレさん達に譲っていただいたり交換していただいたり。
たくさんたくさんお世話になりながら
大地を完成させることができました。
勲章が全て揃ったときに
また間抜けなことをやらかさないうちにと
そそくさと^^;

da_02.jpg

人が少ない時間帯でしたのに
お祝いの言葉もたくさん頂きました。

ありがとうございます
大変だったとか長かったなーとか。
暗魂の指輪のときもそうでしたけれど
そこへ行き着くまでにあった色々なこと
積み重ねる過程を楽しむことが出来ました。
手にしたものと重ねた時が
大切な記憶になりました。


ここからまた1からのスタート。
楽しんで生きたいと思います。
懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです^^

da_01.jpg












スポンサーサイト
結婚式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おぉーーーヴィルさんおめでとう^^
もうINはしなくなったけどbbb
久しぶりにブログみたら
嬉しい記事だったので
祝いのコメントするぜbb

○子より^^b

2011/08/18 (Thu) 23:18 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

