--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
10
(Wed)06:05

昨日は今日の古へ

今日は明日の昔

精霊 昔馴染みのフレさんにお誘い頂いての4〆沸き場 
4軍までほとんどダメの無い伯でした。
減免が滅多に動かないというのも珍しく。
集め方やタゲのまとめ方をじっと観察。
とてもスマートな?PTでした。
石クリ きゅぶ 過去リーグ 褒美

狐 過去リーグ たそソロ他
  フレさんが募集してらした輪廻にちょこんとのっかり。
  おしゃべりしつつのにぎやかな輪廻
  まったり育てているゴレさんの経験値が65%に。
  102まであと35%っ 

エルダーシロップを炭酸で割って
炭酸を抜いて呑むのが最近の日課(微々炭酸状態)

花祭 早川孝太郎
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こん~w

ブログのリンクのお願いに・・・と言いながら
一向に気配の無いまま8カ月経ったので
こっちからリンクしちゃったwww
これからも、よろしくねぇ♪

2011/08/11 (Thu) 07:45 | なおにゃ #8QKJzHN. | URL | 編集 | 返信

ご来訪ありがとございます

>Kさま(いつのだとは聞かないで・・・)

最近あまりお顔を見てない機がいたします
(倉庫前の抜け殻でしたら良く眺めていたりいたしますが)
みどりでもた○きでも寝落ちでもありませんですってばっっ^^;;
たまにはちゃんと意識があったりもいたしますのです。
新しい式もきれいですねー。
中をお散歩してみたいので
ぜひ式を挙げてくださいましっっ



>なおにゃさん

覚書程度の戯言ですが^^;

6ヶ月・・
伺おう伺おうと思いつつ
何とはなしに躊躇してしまいましたのですね。
月日ってたつのが早い・・・


リンクありがとございました。
こちらからも強奪させていただきましたっ
これからは遠慮なく拉致に伺わせていただきまする。
宜しく遊んで下さると嬉しいです^^

2011/08/15 (Mon) 19:15 | 翠 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

